今年初の戦利品

ネイルサロンの帰り道、とってもおなかが痛くなってしまい、友人との買い物を急遽キャンセル。とはいえ、帰り道、気になるお店が路地裏にあったので、買う気もなくふらっと立ち寄りました。するとなんと90%OFFのコーナーが!期待もせずに見て見たら、あるじゃないですか!

f0034134_854662.jpg
ピーター・イェンセンのセーターです。寒い冬に暖かくなる感じの杉の模様。結構地が厚めです。袖は7分袖。襟ぐりはちょっと深めのVですが、一枚でもきれいに着れます。これ、38900円→3890円ですよ!絶対買いですよね~。即決しました。アンゴラ100%だからあったかいし~。
ピーター・イェンセンは、デンマークのデザイナーで、ロンドンのブランドなんですって。カッティングに定評があるとのこと。確かにとてもラインがきれいです。



f0034134_8581986.jpgf0034134_8582875.jpg


ROBIN'S JEANSの膝下丈、ワイドデニム。ロングブーツやヒールにあわせたら、カジュアルだけど、かっこいいかなと思い、こちらも即決。ほんのちょっとストレッチが入っていて、履き心地も満点。しばらくヘビロテになりそうです。
ROBIN'S JEANSは、BLUE CULTの初代デザイナーが立ち上げたブランドなんですって。ぽっけの羽根の刺繍がポイント。あとはベルト通しにポイントがあります。

f0034134_915235.jpgf0034134_9151187.jpg


最近、ヘアアクセサリーの購入率が高いです。髪が伸びてきて、冬でマフラーやタートルネックを着る機会が多いから首元をすっきりさせたく、髪を結ってしまうことが多いからです。

ハリウッドランチマーケットでゲット。造花がゴムについているだけなんだけど、なんだか華やかで、このちゃっちい感じがいいでしょ!いろんな色があったけど、主張があるモチーフなので、服に合わせやすいようにベージュにしました。でもこれで1890円ですよ。高いですよね。自分でも、ユザワヤで材料買えばできそうと思ってしまいました。実際は作らないから、こうして買うんですけど。
[PR]
by marika06 | 2006-01-08 09:23 | shopping
<< 今年初のネイルサロン 買いたいもの >>