今年初のネイルサロン

f0034134_9305324.jpgf0034134_933562.gif
クリックして拡大して見てね!
あゆの写真は新しいアルバム「(miss)understood」


AYUのCDジャケットに刺激され、フレンチネイルにしました。ラメでフレンチにしたことはあったのですが、白のシンプルフレンチは初めて。フレンチが似合う爪の形してますよ~なんて言われたけど、実際やってみると、セブで日焼けしてしまったからか、あんまり私的にはしっくりきてません。まあ、なれるかな。
クリアのジェルに白の爪先にしたのですが、境目にシルバーのラメのラインを入れてみました。左手の薬指にだけアートを。3Dでピンクのリボンを入れてもらい、両サイドにクリスタルのラインストーンを入れました。うーん、私にはやっぱりラブリーすぎる・・・・。

今回、前回行ったtriciaに行きたかったのですが、予約がとれず・・・。
ネットで探したヴィアン ヴィアン 代官山へ。
アートもセンスいいし、場所もいいし、なによりとても技術が丁寧。久しぶりに満足のいくお手入れをしてもらえた気がします。ただ・・・・とってもお高い・・・・。これじゃあ通えないよ。たぶん、もう行けない。
[PR]
by marika06 | 2006-01-08 09:58 | beauty
<< 印象分析/性格分析 今年初の戦利品 >>