あん梅

元同僚仲良し3人組で新年会をしました。今まで毎日のように会っていたのに、ひさしぶりに会ったからなんだか新鮮。でも、すぐに打ち解けちゃうんだよね、女の子はさ。

行ったのは、私のお気に入り「あん梅」です。
店内写真がないのですが、1軒家のアットホームなお店。1階はカウンターで目の前で炭火焼してます。2階はお座敷とテーブル席。二人なら1階がおすすめ!

f0034134_11243231.jpgf0034134_11244225.jpgf0034134_11245250.jpg


f0034134_1125146.jpgf0034134_11251391.jpg


とにかくお魚がおいしいので、お魚づくし!
お気に入りは、西京漬と中トロのお刺身。
今、風邪に便乗してダイエット中の私は、炭水化物を抜いています。
お米食べたくなるのを、我慢するのは、ちょっときつかった~。
でも最後にしじみのお味噌汁を食べて、大満足でした。
=====
あん梅
港区麻布十番3-3-7
03-5443-1034
17:00~24:00(L.O.23:30)
定休日 土休
[PR]
by marika06 | 2006-01-13 11:31 | gourmet
<< 六本木ヒルズのSALEへ 「やげん堀」の七味唐辛子 >>