DRAGON SPA


(写真は「DRAGON SPA」HPより)
待ち合わせまでに時間があったので、会社帰りに岩盤浴に行きました。
六本木の「DRAGON SPA」です。
ここは女性専用のスペースと、男性と一緒でも大丈夫なプライベートルーム感覚のVIPルームとあります。岩盤浴というと、女性専用サロンも多いけど、VIPを使えば、彼とも楽しめるのでいいですよね。いつか、彼を連れて行ってあげたいなと思います。

岩盤浴は、芯からあたたまる感じがします。この日、風がとっても強くて、外は真冬並みの寒さでしたが、岩盤浴から出たあとは、ほんとにぽかぽかで、歩いていると汗までうっすらかくほど。
肩こり持ちさんには、もしかするとマッサージよりもお安いしいいかも!私が結構な肩こり症なんですが、いつもそんな風に思います。

回数券、買っちゃおうかな~。28:50までやってるってのもいいでしょ!
この日は22:20~の90分でしたが、貸切状態でした。
=====
DRAGON SPA
港区元麻布3-1-35 C-MAビル8階
03-3403-6870
[PR]
by marika06 | 2006-02-05 10:45 | beauty
<< ミュンヘン 素敵なネイリストさんを紹介して... >>