大ロールブラシ

f0034134_2236493.jpg
久しぶりに早く帰れたので、ドラッグストアに寄ってみたら、思いがけず長居をしてしまったー。いやあ、楽しいです、ドラッグストア。

うちの近所のドラッグストアは、結構充実していて、シャネルやランコムの化粧品なんかもあるんです。
化粧品はいつも彼からもらってしまうので、最近、自分で見たりしなかったけど、久しぶりに見ると、美容熱があがりますね。

今日は、マスカラと、写真の大ロールブラシを買いましたー。
おはずかしながら、今までなんと、ドライヤーするときは手ぐし。そのあと、ブラシでとかす感じでした。でも、やっぱ、ドライヤーしながらブラシしたほうがいいんじゃないかと思い立ち、これをゲットしたのですー。少しカールをつけるのもいいかなと。
まだちょっと長さが足りないから、これだとロールが大きすぎるかもなあ。
[PR]
by marika06 | 2006-02-07 22:42 | shopping
<< まつげパーマサロン開拓! バリ カフェ プトゥリ >>