野菜不足



最近、外食が続き、飽食過食気味。わりといつでも胃がもたれている感じです。体重計に怖くて乗っていないけど、確実に太っていると思います。
太ってしまうのも相当まずいけど、栄養のバランスが悪いのはもっと悪い!
お肌も荒れ気味です。

そこで、毎朝、せめてもの抵抗の意味で、野菜ジュースを飲むことにしました。スーパーやコンビニに行くと、いろんなメーカーのがありますね。どれが飲みやすくておいしいんだろう・・・。

とりあえず、カゴメの「野菜生活100」は好きな感じです。
きんきんに冷やさないと飲めないけど・・・。

おすすめあったら教えてください!
=====
野菜生活100
[PR]
by marika06 | 2006-02-13 16:36 | gourmet
<< バレンタイン 上海旅行、予約しました >>