バレンタイン



今年のバレンタインは、私も彼も大好きなBABBIにしました。
・パッケージがポップでおしゃれ
・とにかくおいしい!
いろんな国のいろんなチョコレートが日本では手に入りますが、私はここのチョコレートが一番すきなのです♪あ、純粋なチョコレートではなく、ウエハースをチョコレートでコーティングしているお菓子なんですけど。
ホワイトチョコ ピスタチオ風味、ミルクチョコ、チョコレート コーヒー風味の3種類がパッケージされているものを選びました。

去年は手作りしたんですが、事前にバレンタインの話をしたら、去年のことなんてまーったく覚えていない模様。しかも、「買ったもののほうが断然おいしいし!」って言い切ってました。確かに・・・。どうもお菓子作りは苦手意識もありまして。
[PR]
by marika06 | 2006-02-15 16:38 | gourmet
<< 充実野菜&野菜一日これ一本 野菜不足 >>