CICADA

mi-の美味しい気持ち



(写真はCICADAのHPより)
ずーーっと行きたいと思っていて、何度も予定がキャンセルになり行けてなかったCICADAにようやく行けました!
いつもブログにお邪魔させていただいているmi-さんおおすすめでもあります。


f0034134_21494.jpgf0034134_211775.jpg


f0034134_212621.jpgf0034134_213771.jpg


ランチで行ったのですが、プリフィックスのコースになっていました。
結構、一皿のポーションがあって、大満足のコースです。
途中、携帯の充電が切れてしまったので、お料理を一部しか撮影できず残念。

写真上段左:生ハムとスパイシーなナン
   上段右:モロッコ風クラブケーキ
   下段左:マッシュルームとチョリソーのソテー
   下段右:パンナコッタ/りんごとフェンネルのケーキ/CICADA風ティラミス

このクラブケーキ!ほんとにほんとにおいしかった~。
これだけのためにでも食べに行きたい感じです。
デザートもかなりおいしい♪私はりんごとフェンネルのケーキがお気に入り。

TYハーバーの系列とのことで、ビールもおいしいし、お店の雰囲気もいいし、お料理もおいしいし、店員さんも親切だし。言うことなしでございます。すっかりお気に入りのお店になりました。

=====
CICADA
港区南麻布5-2-40日興パレス1F
03-5447-5522
lunch 12:00-15:00 L.O
DINNER  TUE~SAT 18:00-26:00 L.O
        SUN,MON,& HOL      -22:30 L.O
[PR]
by marika06 | 2006-02-25 02:19 | gourmet
<< こんなウエスタンブーツが欲しい! 農協 健康菜園 ベジタブルミックス >>