コスチュームナショナルのファミリーセール

もう順不同でためていた写真をアップしているので、いつのことだかわからなくなっていますが、大好きなブランド「コスチュームナショナル」のファミリーセールでの戦利品です。

f0034134_3245386.jpgf0034134_325259.jpg



左は、コスチュームナショナルのカジュアル版?CNCのフードつきジャンパー。記事は毛足の長いフリース素材です。とても肌触りが良くて、気持ちいいのだ。ちょっとショート丈で、前身ごろがラウンドにカットされています。前はファスナーなんですが、ダッフルに使われるボタンがついてます。これはサンプル品で、確か(うろ覚えだけど)98,000円くらいが10,000円くらいに。

右は、持ち手がカラフルなスエードのバッグ。ポップな色味と、革と刺繍のエスニックなデザイン、形が気に入って購入。こちらもサンプル品で、確か180,000円くらいが15,000円。

あー、かなり記憶が曖昧なので、お値段違ったらあしからずです・・・。
[PR]
by marika06 | 2006-02-25 03:34 | shopping
<< Lawry's The... 鳥長 >>