Lawry's The Prime Rib, TOKYO

LAWRY'S THE PRIME RIB@赤坂ツインタワー



(写真は@グルメぴあのHPより)


お肉が無性に食べたくなり、溜池にある「LAWRY'S THE PRIME RIB」へ。
結婚式披露宴もできるとだけあって、なかなかゴージャスな内装です。
このお店はアメリカで人気のあるプライムリブの専門店とのことで、うーん、納得。外国人がすきそうな感じです。実際、お客さんにも外国人が結構いました。

f0034134_3431259.jpgf0034134_3432317.jpg


まずはサラダと、クラムチャウダー。


f0034134_3504670.jpgf0034134_346426.jpg


そしてメインのお肉。左写真のような大きな大きなシルバーのワゴンがテーブルに横付けされます。お肉の厚さを選ぶと、切り分けてくれる方式。
左写真が、女性向きとメニューに書かれていたサイズです。いや~、大きいでしょ!アメリカンサイズですね。
お肉は大味かなと、見たとき思ってしまいましたが、食べてみていやいや。脂がのっててとってもおいしかったです!

f0034134_3521426.jpg
もちろんデザートは別腹。チェリーパイです。さくさくで温かいパイに、ごろっとチェリーが入っています。冷たいアイスが添えられていました。こういうデザート大好きです。

大勢でわいわい来るのが楽しいお店。話題性がある感じかな。
あちらこちらで誕生会が開催されていました。
そういう行事には最適かも。
また行きたいと思います!
=====
Lawry's The Prime Rib, TOKYO
港区赤坂2-17-22 赤坂ツインタワー
TEL 03-5114-8080
[PR]
by marika06 | 2006-02-25 03:40 | gourmet
<< つるとんたん コスチュームナショナルのファミ... >>