人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットでできるオーラソーマ

一度オーラソーマを体験してみたいなあと思っていたのですが、ネットでできるのを見つけました!これだけカラーがそろってるサイトは初めてみたー。こういうの楽しくてついついやってしまいます。結果を見てどうこうってわけじゃないんだけど。

ここでやれます。




◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

深い洞察を持ち、歓びや幸福の感情を人に与えることのできる人です。深いレベルでの奉仕精神と豊かな愛情を携えています。大きな愛と知恵で人を癒し、また愛により自分自身も救われることを知っています。どんなにつらい経験やネガティブな感情も受け入れ、その痛みを浄化し、乗り越えていくことができます。そのプロセスにおいて大きな変容を経験したあなたは、自分を愛する知恵と人を癒す愛情を兼ね備えた、豊かな精神性を宿すでしょう。

ボトルNo 098
ボトル名 大天使サンダルフォン
カラー ライラック/コーラル



◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

愛の表現に対する不安を抱えています。誰かを好きになっても裏切られてしまう、という愛への強い失望や恐れを内面に抱いているようです。人から愛されるためには、何かを与え続けなければいけないと無自覚に思ってしまい、自分のことを後回しにしがちでしょう。また、子供の頃に病気のときだけに面倒を見てもらった記憶が強く、現在でも様々な症状を引き起こしている場合もあります。不定愁訴などに悩まされているかもしれません。

ボトルNo 023
ボトル名 ラブ・アンド・ライト(愛と光)
カラー ローズピンク/ピンク



◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

まったく異なる価値観を手に入れようとしています。本来持つ、深い平和への希求と強い精神性を取り戻します。今なら、深い苦しみも痛みも、乗り越えることができるでしょう。誰かを恨んだり、報復することでは何の解決も見出せないことに気づきます。争いの連鎖ではなく、平和的、進歩的手法で状況を改善することができるでしょう。理不尽だと思っていた現実が人生に必要なことだと気づくとき、あなた自身も大きく成長を遂げるのです。

ボトルNo 102
ボトル名 大天使サミエル
カラー ディープオリーヴ/ディープマジェンタ



◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

本来持つピュアな愛情を、思いやりや優しさとして表現することができます。内なるガイドとつながり、自分を信じ、自分の直感の導きを信じることができるでしょう。自分に自信を持ったあなたは、真の意味での自立を手にしているのです。女性性と男性性が統合され、バランスの取れた円満な人格を形成。自分にとって困難な状況を改革する建設的なパワーと、溢れる感覚的な愛情を備えます。新しく美しい愛があなたを包んでいるでしょう。

ボトルNo 034
ボトル名 バース・オブ・ヴィーナス(ヴィーナスの誕生)
カラー ピンク/ターコイズ
by marika06 | 2006-02-28 12:39 | monologues
<< すごい発汗の入浴剤 >>