カテゴリ:shopping( 8 )

コスチュームナショナルのファミリーセール

もう順不同でためていた写真をアップしているので、いつのことだかわからなくなっていますが、大好きなブランド「コスチュームナショナル」のファミリーセールでの戦利品です。

f0034134_3245386.jpgf0034134_325259.jpg



左は、コスチュームナショナルのカジュアル版?CNCのフードつきジャンパー。記事は毛足の長いフリース素材です。とても肌触りが良くて、気持ちいいのだ。ちょっとショート丈で、前身ごろがラウンドにカットされています。前はファスナーなんですが、ダッフルに使われるボタンがついてます。これはサンプル品で、確か(うろ覚えだけど)98,000円くらいが10,000円くらいに。

右は、持ち手がカラフルなスエードのバッグ。ポップな色味と、革と刺繍のエスニックなデザイン、形が気に入って購入。こちらもサンプル品で、確か180,000円くらいが15,000円。

あー、かなり記憶が曖昧なので、お値段違ったらあしからずです・・・。
[PR]
by marika06 | 2006-02-25 03:34 | shopping

もじゃもじゃくんのバッグ



f0034134_2335625.jpg

(写真左は4senses interior SCOPEのHPより)

HAMIGNACさんのブログのリンクから知った「4senses interior SCOPE」でお買い物。
このサイトはほんとに素敵なものがたくさんで、見てるだけでも楽しいのですが、やっぱりいろいろみているうちに何か買いたくなってしまいます。

ひとめぼれの衝動買いをしたのが、このバッグ。冬限定ですって。
黒い目がついていて、手がとっても長い、毛むくじゃらのこの子。
肩からかけてみると、体にぴとっとはりついたみたいになります。
かわいい~♪
口にあたる部分がファスナーになっていて、がばっと開く感じ。
瀬戸けいた・なおよさんというデザイナーの商品なんですって。
気に入りました。
[PR]
by marika06 | 2006-02-25 02:50 | shopping

大ロールブラシ

f0034134_2236493.jpg
久しぶりに早く帰れたので、ドラッグストアに寄ってみたら、思いがけず長居をしてしまったー。いやあ、楽しいです、ドラッグストア。

うちの近所のドラッグストアは、結構充実していて、シャネルやランコムの化粧品なんかもあるんです。
化粧品はいつも彼からもらってしまうので、最近、自分で見たりしなかったけど、久しぶりに見ると、美容熱があがりますね。

今日は、マスカラと、写真の大ロールブラシを買いましたー。
おはずかしながら、今までなんと、ドライヤーするときは手ぐし。そのあと、ブラシでとかす感じでした。でも、やっぱ、ドライヤーしながらブラシしたほうがいいんじゃないかと思い立ち、これをゲットしたのですー。少しカールをつけるのもいいかなと。
まだちょっと長さが足りないから、これだとロールが大きすぎるかもなあ。
[PR]
by marika06 | 2006-02-07 22:42 | shopping

ゴルフシューズバッグ

f0034134_22421396.jpg
ネットで買いました。
今まで、キャディバッグの一番大きなポケットに靴を入れていましたが、キャディバッグに入れておくと、ゴルフ場についたとき、ロッカールームに靴を持っていくのを忘れちゃうんですよね・・・。
毎回、それで不便な思いをしていたのですが、やっとシューズバッグを購入する気に。

ミエコ・ウエサコのボアの黒バッグです。
ちょっとかわいすぎかなと思ったのですが、10500円→3900円だったので。
=====
ファースト・ステージ
[PR]
by marika06 | 2006-01-16 22:46 | shopping

ASH&DIAMONDSのお財布ゲット!

f0034134_0552319.jpg
欲しいと狙っていたものではないけれど、これをゲットしました!
渋谷のエステに行く前に、PARCOのアッシュに寄ったら、なんとSALEしてるではありませんか!!
こんなに人気商品もSALEしちゃうのね。一部だったけど。
30%OFFでしたよ。
かなりいっぱいカードとかも入るし、がま口だし、使いやすそう!
PEACH_GOLDという色です。
=====
ASH&DIAMONDS
[PR]
by marika06 | 2006-01-14 01:01 | shopping

六本木ヒルズのSALEへ

特に何が欲しいというわけではないのに、SALEと聞くとうずきます。
今年はなんだかんだとSALEに参戦してないので、ちょっとの時間を使って見てきました、六本木ヒルズ。
戦利品は2点。

f0034134_11374223.jpgf0034134_11375227.jpg


これはSALE品ではなく、春物新入荷商品。
お化粧ポーチに飽きてきていたので、ゲットしました。
がま口タイプ。口が大きく開くので使いやすそう!
黒のシルク地に金糸の刺繍です。
がま口のひねり口にはラインストーンがついています。
Nadia MinKoff というロンドンのブランドです。
ヨーロッパではとても有名なブランドなんですって。
最も優れたアクセサリ(小物)デザイナーに授与されるFASHION WEEKLY’S AWARDも受賞しています。
エストネーションでゲット。

f0034134_11474687.jpg
SALEになる前から2度試着していた、ニットジャケット。
ADOREでゲット。
ショート丈でウエストもシェイプされていて、ラインがきれいです。
ボタンはパール調で、鹿の子編みっぽいあみめです。

ADOREって、body dressingのお姉さんブランドだったんですね。
今調べていて知りました。
ブランドコンセプトは
『「より美しく」「自分らしい」着こなしを目指すためにこだわりを持ち、ワンランク上の満足感を求める方のためのLuxury clothing。』ですって。
結構エレガント&ドレッシー系でありつつ、カジュアルな要素も含まれていて、今の私の気分にあっています。
普段、仕事着と遊び着をまったくわけないのですが、このブランドは仕事着、お出かけ着にしたい感じ。
50%OFFで、24000円くらいでゲット。
[PR]
by marika06 | 2006-01-13 12:00 | shopping

今年初の戦利品

ネイルサロンの帰り道、とってもおなかが痛くなってしまい、友人との買い物を急遽キャンセル。とはいえ、帰り道、気になるお店が路地裏にあったので、買う気もなくふらっと立ち寄りました。するとなんと90%OFFのコーナーが!期待もせずに見て見たら、あるじゃないですか!

f0034134_854662.jpg
ピーター・イェンセンのセーターです。寒い冬に暖かくなる感じの杉の模様。結構地が厚めです。袖は7分袖。襟ぐりはちょっと深めのVですが、一枚でもきれいに着れます。これ、38900円→3890円ですよ!絶対買いですよね~。即決しました。アンゴラ100%だからあったかいし~。
ピーター・イェンセンは、デンマークのデザイナーで、ロンドンのブランドなんですって。カッティングに定評があるとのこと。確かにとてもラインがきれいです。



f0034134_8581986.jpgf0034134_8582875.jpg


ROBIN'S JEANSの膝下丈、ワイドデニム。ロングブーツやヒールにあわせたら、カジュアルだけど、かっこいいかなと思い、こちらも即決。ほんのちょっとストレッチが入っていて、履き心地も満点。しばらくヘビロテになりそうです。
ROBIN'S JEANSは、BLUE CULTの初代デザイナーが立ち上げたブランドなんですって。ぽっけの羽根の刺繍がポイント。あとはベルト通しにポイントがあります。

f0034134_915235.jpgf0034134_9151187.jpg


最近、ヘアアクセサリーの購入率が高いです。髪が伸びてきて、冬でマフラーやタートルネックを着る機会が多いから首元をすっきりさせたく、髪を結ってしまうことが多いからです。

ハリウッドランチマーケットでゲット。造花がゴムについているだけなんだけど、なんだか華やかで、このちゃっちい感じがいいでしょ!いろんな色があったけど、主張があるモチーフなので、服に合わせやすいようにベージュにしました。でもこれで1890円ですよ。高いですよね。自分でも、ユザワヤで材料買えばできそうと思ってしまいました。実際は作らないから、こうして買うんですけど。
[PR]
by marika06 | 2006-01-08 09:23 | shopping

買いたいもの

今、狙っているもの備忘録として。

f0034134_1401577.jpg
Cuffz by linz というブランドのバッグ。
手錠がモチーフになっていて、いろんな種類があります。
LAのブランドで、パリス・ヒルトンもお気に入りだとか。
私はつい最近、友人に紹介されて知りました。
弟が年末年始にLAに行っていたので、買ってきてくれるように頼んだのですが、どこでも完売だったとのこと・・・。
そういわれるとますます欲しいぞ!


f0034134_147061.jpg
ASH&DIAMONDS のお財布。
雑誌でよく見かけるようになり、気になっていたのですが、元会社の同僚が持っているのをみて、やっぱり欲しくなりました。
いろんな色があるみたいですが、私はこのゴールド系が欲しい!
ネットで買おうかと思っていたのだけど、やっぱり大人気でSoldOutです。
見つかるといいなあ。
[PR]
by marika06 | 2006-01-06 14:11 | shopping