カテゴリ:beauty( 12 )

すごい発汗の入浴剤



(写真はYahoo!ショッピングのHPより)
最近、ネットでのお買い物にはまっています。
先日、サプリメントを購入したとき、お試しで小分けの袋に入っている入浴剤を3袋ついでに注文しました。

写真の「シェイプアップスパ プレミアム」がそれ。
これ、すごいですよ。汗だらだらになります。
あっというまに滝のような汗が顔面から出てきます。

ゲルマとタラソの成分が入ってるんですって。
お風呂出てからもしばらく汗が止まらず、体はぽかぽか。
これはしばらくはまりそうです。
[PR]
by marika06 | 2006-02-28 12:22 | beauty

ネイル

f0034134_1502520.jpg
前回のネイルはいまいちもちが悪かったのと、ゴルフで爪が数本かけてしまったので、ネイリストさんのお宅に行ってきましたー。
今回はちょっと大人しめに、ベージュピンクのグラデーション。
さらに、シールでアートしてもらいました。
かなりかなり気に入った~。
シールって初めてやったけど、いいですね♪
[PR]
by marika06 | 2006-02-28 01:53 | beauty

ショートにするなら

f0034134_2295976.jpg
写真は「GLITTER」の記事を撮影したものです。

今、髪を伸ばしているので当分はなさそうだけど、もしショートにするならこんな感じがいいなあと。パリスみたいにしっかりメイクしないと、意外とボーイッシュなショートになってしまうのかもだけど。

これも備忘録。
[PR]
by marika06 | 2006-02-25 02:32 | beauty

保湿効果大のフェイスマスク



(写真はYahoo!ビューティーより)
週末ゴルフに行き、日焼け&風ぴゅーぴゅーでお肌が乾燥気味。
お気に入りのフェイスマスクでスペシャルケアしました。アルビオンの「コンセントレート セラムマスク」です。
このシート、ぷるんぷるんの美容液がたっぷりしみこんだフェイスマスクで保湿効果大!
冬は冷たくてちょっと寒いけど、これをつけた日の翌朝は、お化粧ののりが違います翌日のお化粧崩れもいつもよりも少ない!

定期的にやらないとだめだなこれは・・・と反省しました。
[PR]
by marika06 | 2006-02-20 14:26 | beauty

まきまき髪

f0034134_18132349.jpg
先日記事に書いた大ロールブラシ。
だいぶ使い慣れてきました。
毛先をこんな感じでラフにまきまき。

辺見えみりさんみたいな髪型にしてみたい・・・・。
彼女のブログに、逆毛を作ると書いてあり、今は、つげの櫛で逆毛を作る練習中。
逆毛って、カーラーで根元から巻いたりするときにはいいけど、毛先のカールくらいじゃ合わないのかなあ・・・・。
[PR]
by marika06 | 2006-02-19 18:16 | beauty

かけこみマッサージ


(写真はLet's Enjoy TOKYO HPより)
ここ最近、マッサージに行ってなかったので、もう肩と首がばりばりです。待ち合わせまでに時間があったのと、どうしても耐えられなくなって、六本木交差点すぐの「指圧24 BALI RELAX」へ駆け込みました。
事前に調べもせず、通りすがりに入ったのですが、これが結構、私にはあってました。
ここベッドが低反発なのか、疲れていたのもありますが、横になった瞬間、吸い込まれていくような感覚で眠ってしまいました。
22:00くらいに入ったのですが、ほぼ満室。おじ様方もたくさんいました。人気あるみたいですよ。
24時間営業なのがまた、かなりうれしい♪
人それぞれ好みや相性はあるけれど、おすすめは、今回担当してもらった石原さんという男性です!
=====
指圧24 BALI RELAX
港区六本木7-14-11 六永ビル
03-3796-2411
[PR]
by marika06 | 2006-02-13 14:26 | beauty

まつげパーマサロン開拓!

いつも行っているサロンの予約が取れなかったので、サロン開拓しました!
かなり有名な「K's 三宅」へ。

最終受付が18:30というのがちょっと早くて、仕事帰りにはきついですが、
技術はありますよ。かなりきれいにまつげがあがりました。
しかも、早い!いつものサロンより施術時間が短い気がします。
(熟睡爆睡したといううわさも・・・)

うーん、どっちのサロンに通うか迷う・・・。
=====
K's 三宅
港区六本木4-10-4-B1
03-3403-5636
[PR]
by marika06 | 2006-02-07 22:54 | beauty

DRAGON SPA


(写真は「DRAGON SPA」HPより)
待ち合わせまでに時間があったので、会社帰りに岩盤浴に行きました。
六本木の「DRAGON SPA」です。
ここは女性専用のスペースと、男性と一緒でも大丈夫なプライベートルーム感覚のVIPルームとあります。岩盤浴というと、女性専用サロンも多いけど、VIPを使えば、彼とも楽しめるのでいいですよね。いつか、彼を連れて行ってあげたいなと思います。

岩盤浴は、芯からあたたまる感じがします。この日、風がとっても強くて、外は真冬並みの寒さでしたが、岩盤浴から出たあとは、ほんとにぽかぽかで、歩いていると汗までうっすらかくほど。
肩こり持ちさんには、もしかするとマッサージよりもお安いしいいかも!私が結構な肩こり症なんですが、いつもそんな風に思います。

回数券、買っちゃおうかな~。28:50までやってるってのもいいでしょ!
この日は22:20~の90分でしたが、貸切状態でした。
=====
DRAGON SPA
港区元麻布3-1-35 C-MAビル8階
03-3403-6870
[PR]
by marika06 | 2006-02-05 10:45 | beauty

素敵なネイリストさんを紹介してもらいました!

f0034134_10251992.jpg
こちみに、素敵なネイリストさんを紹介してもらいました。
銀座のメイトリックスにいらっしゃった方のご自宅がサロンです。じっくり3時間かけて、私だけのために、「こんなのどうですか」「こんな感じが似合うと思う」なんて、相談しながらデザインや色を決めます。サロンに行くと、なかなか一人にこんなに丁寧に時間を使ってくれるないので、このプライベートサロンスタイル、とっても満足度高いです!
今回は、ラメでフレンチを作ってもらいました。オレンジ系とグリーンのラメをきれいに並べて。地はクリアです。
ちょっと変わったデザインだけど、私にはとーっても響いてしまいました。色のトーンといい、パンチが効いている感じといい、私のつぼです。
つぼを、初対面なのに見抜いてしまうのもすごいなあと思いました。
しかも、お値段もとてもお手ごろ。前回のフレンチの半額以下ですよ!これはやめられません。

こちみ、ありがと♪
[PR]
by marika06 | 2006-02-05 10:33 | beauty

ひさしぶりのエステ

セブで日焼けしてしまったので、お肌が乾燥気味。
来週の月曜日から出社になるので、その前に時間があるときにと思い、エステに行ってきました。

f0034134_0171623.jpg
(写真は「カージュ・ラジャ」HPより)
メンバーになっている「カージュ・ラジャ」へ。ここのボディケアは最高です!

今回はスイナマッサージ 60分+
モイスチャアボディスクラブ 60分を。

スイナマッサージは、大のお気に入りメニュー。
「中国医学に基づき独自にアレンジした疲労回復マッサージ。「気・血・津液」の循環を調整して、生体機能バランスを整えるといわれるハンドテクニックを駆使。減肥、美脚、健美石ケアなど、体調や体質にあわせた、あなただけのオリジナルスイナを提案いたします。」(HPより)

今日はいつもと違うエステティシャンが担当してくれたのですが、初めてスイナを痛いと感じてしまった。ちょっとツボがずれてたのかなあ・・・・。

ボディスクラブには感動♪もうそりゃあ、お肌すべすべでございます。たまにやらないとダメだなあと反省しました。
=====
カージュ・ラジャ セルリアンタワー東急ホテル店
渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー東急ホテル3F
03-3476-0005
平 日 AM10:00~PM9:00
日祝日 AM10:00~PM6:00
[PR]
by marika06 | 2006-01-14 00:25 | beauty