カテゴリ:beauty( 12 )

お風呂でリラックス

年末年始の風邪がまだ悪さをしているようで、腹痛がとまりません。
波があるのですが、食欲もないし、うーん・・・・。

ちーさんのアドバイスを実践して、お風呂でリラックス作戦を決行しました。

f0034134_846082.jpg
年末に一緒にお食事したお友達からのプレゼントをあたためていたので、今こそ使うときだ!とひっぱりだしてきました。前の会社にいた頃、仕事関係でかなりのストレスをためていたのを見て心配して、プレゼントしてくれたもの。その気持ちがうれしくてうれしくて。

BATH TOURSもバラの香りもどちらも大好きなので、うれし~。
ミルクバスなので、乳白色。お肌もしっとりすべすべになるし、リラックスはするし、これは完璧です。

しばらく入浴グッズにこってみようかな~、と思い始める私でした。
[PR]
by marika06 | 2006-01-09 08:53 | beauty

今年初のネイルサロン

f0034134_9305324.jpgf0034134_933562.gif
クリックして拡大して見てね!
あゆの写真は新しいアルバム「(miss)understood」


AYUのCDジャケットに刺激され、フレンチネイルにしました。ラメでフレンチにしたことはあったのですが、白のシンプルフレンチは初めて。フレンチが似合う爪の形してますよ~なんて言われたけど、実際やってみると、セブで日焼けしてしまったからか、あんまり私的にはしっくりきてません。まあ、なれるかな。
クリアのジェルに白の爪先にしたのですが、境目にシルバーのラメのラインを入れてみました。左手の薬指にだけアートを。3Dでピンクのリボンを入れてもらい、両サイドにクリスタルのラインストーンを入れました。うーん、私にはやっぱりラブリーすぎる・・・・。

今回、前回行ったtriciaに行きたかったのですが、予約がとれず・・・。
ネットで探したヴィアン ヴィアン 代官山へ。
アートもセンスいいし、場所もいいし、なによりとても技術が丁寧。久しぶりに満足のいくお手入れをしてもらえた気がします。ただ・・・・とってもお高い・・・・。これじゃあ通えないよ。たぶん、もう行けない。
[PR]
by marika06 | 2006-01-08 09:58 | beauty