<   2006年 02月 ( 43 )   > この月の画像一覧

ネットでできるオーラソーマ

一度オーラソーマを体験してみたいなあと思っていたのですが、ネットでできるのを見つけました!これだけカラーがそろってるサイトは初めてみたー。こういうの楽しくてついついやってしまいます。結果を見てどうこうってわけじゃないんだけど。

ここでやれます。




◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

深い洞察を持ち、歓びや幸福の感情を人に与えることのできる人です。深いレベルでの奉仕精神と豊かな愛情を携えています。大きな愛と知恵で人を癒し、また愛により自分自身も救われることを知っています。どんなにつらい経験やネガティブな感情も受け入れ、その痛みを浄化し、乗り越えていくことができます。そのプロセスにおいて大きな変容を経験したあなたは、自分を愛する知恵と人を癒す愛情を兼ね備えた、豊かな精神性を宿すでしょう。

ボトルNo 098
ボトル名 大天使サンダルフォン
カラー ライラック/コーラル



◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

愛の表現に対する不安を抱えています。誰かを好きになっても裏切られてしまう、という愛への強い失望や恐れを内面に抱いているようです。人から愛されるためには、何かを与え続けなければいけないと無自覚に思ってしまい、自分のことを後回しにしがちでしょう。また、子供の頃に病気のときだけに面倒を見てもらった記憶が強く、現在でも様々な症状を引き起こしている場合もあります。不定愁訴などに悩まされているかもしれません。

ボトルNo 023
ボトル名 ラブ・アンド・ライト(愛と光)
カラー ローズピンク/ピンク



◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

まったく異なる価値観を手に入れようとしています。本来持つ、深い平和への希求と強い精神性を取り戻します。今なら、深い苦しみも痛みも、乗り越えることができるでしょう。誰かを恨んだり、報復することでは何の解決も見出せないことに気づきます。争いの連鎖ではなく、平和的、進歩的手法で状況を改善することができるでしょう。理不尽だと思っていた現実が人生に必要なことだと気づくとき、あなた自身も大きく成長を遂げるのです。

ボトルNo 102
ボトル名 大天使サミエル
カラー ディープオリーヴ/ディープマジェンタ



◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

本来持つピュアな愛情を、思いやりや優しさとして表現することができます。内なるガイドとつながり、自分を信じ、自分の直感の導きを信じることができるでしょう。自分に自信を持ったあなたは、真の意味での自立を手にしているのです。女性性と男性性が統合され、バランスの取れた円満な人格を形成。自分にとって困難な状況を改革する建設的なパワーと、溢れる感覚的な愛情を備えます。新しく美しい愛があなたを包んでいるでしょう。

ボトルNo 034
ボトル名 バース・オブ・ヴィーナス(ヴィーナスの誕生)
カラー ピンク/ターコイズ
[PR]
by marika06 | 2006-02-28 12:39 | monologues

すごい発汗の入浴剤



(写真はYahoo!ショッピングのHPより)
最近、ネットでのお買い物にはまっています。
先日、サプリメントを購入したとき、お試しで小分けの袋に入っている入浴剤を3袋ついでに注文しました。

写真の「シェイプアップスパ プレミアム」がそれ。
これ、すごいですよ。汗だらだらになります。
あっというまに滝のような汗が顔面から出てきます。

ゲルマとタラソの成分が入ってるんですって。
お風呂出てからもしばらく汗が止まらず、体はぽかぽか。
これはしばらくはまりそうです。
[PR]
by marika06 | 2006-02-28 12:22 | beauty

調味料あれこれ

f0034134_155225.jpgf0034134_1551538.jpgf0034134_1552475.jpg


雨の週末、遠出せずスーパーに買い物にだけ出かけました。
買い物したい欲求をスーパーで満たそうとしたのか、いくつか調味料を買ったのでご紹介。

左:前にしーらにもらって気になっていた、やげん堀の七味唐辛子
これ、やっぱり他の七味よりも断然香ばしい
でも、しーらにおすそ分けしてもらったもののほうが数倍香りがよかった。
やっぱり、直接買いに行かないとだめだなあ。

中:ひろたのぽん酢。湯豆腐にしたので、ぽん酢を購入。金のラベルの高級感につられて買ってみました。これ、すだちの香りがすごいです。こんなぽん酢は初めてだわ~。あじポンとは、まったく違います。好き嫌いがあるかもしれないけど、これは大人な味。私はかなり気に入りました。

右:寺岡家のたまごにかけるお醤油。たまごかけご飯にしようと思って買ってみました。早く言えば、甘口のだし醤油。これはたまごかけにあいますねえ。幸せだあ。
[PR]
by marika06 | 2006-02-28 02:05 | gourmet

ネイル

f0034134_1502520.jpg
前回のネイルはいまいちもちが悪かったのと、ゴルフで爪が数本かけてしまったので、ネイリストさんのお宅に行ってきましたー。
今回はちょっと大人しめに、ベージュピンクのグラデーション。
さらに、シールでアートしてもらいました。
かなりかなり気に入った~。
シールって初めてやったけど、いいですね♪
[PR]
by marika06 | 2006-02-28 01:53 | beauty

Bennie Kのライブ



(写真はHMVのHPより)
土曜日、横浜BLITZにBennie Kのライブを見に行ってきました。
最近クルマの中で聞くCDと言えば、Bennie Kの「ジャパナリズム」。
このCD最高です。ほんとにいい曲ばっかり。

ライブももちろん最高でした。
踊りまくって、歌いまくって、あっという間の時間でした。

生の二人はとってもかわいくて、ずーっと見ていたい感じ。

あー、楽しすぎた。
[PR]
by marika06 | 2006-02-28 01:47 | activity

つるとんたん

うどん「つるとんたん」六本木3-14-12  ℡5786-2626





(写真はつるとんたんHPより)
アラジンさん行きつけの「つるとんたん」へ。
残業後、終電ぎりぎりに駆けつけました。
夜おそーくまで、っていうか朝までやってるのがうれしい♪

f0034134_441845.jpg
頼んだのは、明太子が入ったあんかけかきたまうどん。
ただのあんかけではなく、明太子が入ってるのがいいですよね~。
しかし、器がでかい。

夜遅くに食べるには、うどんはいいなあ。
=====
つるとんたん
港区六本木3-14-12
03-5786-2626
11:00~8:00
[PR]
by marika06 | 2006-02-25 04:01 | gourmet

Lawry's The Prime Rib, TOKYO

LAWRY'S THE PRIME RIB@赤坂ツインタワー



(写真は@グルメぴあのHPより)


お肉が無性に食べたくなり、溜池にある「LAWRY'S THE PRIME RIB」へ。
結婚式披露宴もできるとだけあって、なかなかゴージャスな内装です。
このお店はアメリカで人気のあるプライムリブの専門店とのことで、うーん、納得。外国人がすきそうな感じです。実際、お客さんにも外国人が結構いました。

f0034134_3431259.jpgf0034134_3432317.jpg


まずはサラダと、クラムチャウダー。


f0034134_3504670.jpgf0034134_346426.jpg


そしてメインのお肉。左写真のような大きな大きなシルバーのワゴンがテーブルに横付けされます。お肉の厚さを選ぶと、切り分けてくれる方式。
左写真が、女性向きとメニューに書かれていたサイズです。いや~、大きいでしょ!アメリカンサイズですね。
お肉は大味かなと、見たとき思ってしまいましたが、食べてみていやいや。脂がのっててとってもおいしかったです!

f0034134_3521426.jpg
もちろんデザートは別腹。チェリーパイです。さくさくで温かいパイに、ごろっとチェリーが入っています。冷たいアイスが添えられていました。こういうデザート大好きです。

大勢でわいわい来るのが楽しいお店。話題性がある感じかな。
あちらこちらで誕生会が開催されていました。
そういう行事には最適かも。
また行きたいと思います!
=====
Lawry's The Prime Rib, TOKYO
港区赤坂2-17-22 赤坂ツインタワー
TEL 03-5114-8080
[PR]
by marika06 | 2006-02-25 03:40 | gourmet

コスチュームナショナルのファミリーセール

もう順不同でためていた写真をアップしているので、いつのことだかわからなくなっていますが、大好きなブランド「コスチュームナショナル」のファミリーセールでの戦利品です。

f0034134_3245386.jpgf0034134_325259.jpg



左は、コスチュームナショナルのカジュアル版?CNCのフードつきジャンパー。記事は毛足の長いフリース素材です。とても肌触りが良くて、気持ちいいのだ。ちょっとショート丈で、前身ごろがラウンドにカットされています。前はファスナーなんですが、ダッフルに使われるボタンがついてます。これはサンプル品で、確か(うろ覚えだけど)98,000円くらいが10,000円くらいに。

右は、持ち手がカラフルなスエードのバッグ。ポップな色味と、革と刺繍のエスニックなデザイン、形が気に入って購入。こちらもサンプル品で、確か180,000円くらいが15,000円。

あー、かなり記憶が曖昧なので、お値段違ったらあしからずです・・・。
[PR]
by marika06 | 2006-02-25 03:34 | shopping

鳥長



f0034134_385853.jpg


(左イラストはFRaUのHPより)
転職して初のお給料が出たので、リッチに鳥長へ。
大好きな焼き鳥屋さんです。

ここのハツは、ここでしか食べられないとてもおいしいハツです。
ハツ以外、ぜーんぶおいしいんだけど。
写真は、さんざん食べた後に注文するキジ丼。
たれがとってもとってもおいしい~。

いつもカウンターで食べます。カウンターしかないのかも・・・。
ここに来ると、余計なお話しなくてもいいくらい、食に集中してしまう・・・。
目の前で、ぼろぼろのうちわをパタパタして焼いてくれるのもまた、見ていて楽しいのだ。

=====
鳥長
港区六本木7-14-1
TEL:3401・1827
[PR]
by marika06 | 2006-02-25 03:19 | gourmet

今週のmarika

f0034134_2534029.jpgf0034134_2542571.jpg


今週はこの2枚しか撮ってませんでしたー。

左:MAURO GURIFONIのストライプシャツ
  バーニーズのベージュウールパンツ
  POLINIの茶色型押しパンパス
  エストネーションで購入したベルト

右:kulsonのグレートレーナー
  JOESのデニム
FRANCO MARTINIの茶色ロングブーツ

GURIFONIは、好きなブランドベスト3には入るかなー。
シャツがとてもきれいです。
もともとはメンズのデザイナーが、レディスも手がけていると聞きました。
どことなくマニッシュな感じが好き。

  
[PR]
by marika06 | 2006-02-25 03:07 | styling