人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LABYRINTHE 四の橋店

LABYRINTHE 四の橋店_f0034134_15353285.jpg

(写真はLABYRINTHEのHPより)

親友のしーらや、いつもブログの記事を楽しませてもらっているみーさんのおすすめ「LABYRINTHE」に行ってまいりましたー。
行ったのは12月26日。まだ店内はクリスマスの雰囲気が残っていました。ほの暗いけどあたたかい灯りがともる店内は、クリスマスの雰囲気がとてもよくあいます。

LABYRINTHE 四の橋店_f0034134_1521476.jpgLABYRINTHE 四の橋店_f0034134_15211268.jpgLABYRINTHE 四の橋店_f0034134_15212380.jpg



「茄子とウニのコンソメジュレ」
「ブイヤベース、ラビラント風」
「ガトーショコラ」
魅力的なメニューがたくさんで、かなり迷いましたが、この3品を選びました。

ジュレはとても繊細で、やわらかいお味。コンソメがとてもおいしかった~。
ブイヤベースは、かなりクリーミー。ほうぼうが丸まる一匹出てきたのでびっくり!身が柔らかく、想像と違うお料理でしたが、大満足!

ふらーっと立ち寄りたくなるお店です。
でもいつも混んでいて、予約が必須なんですよね?
ちょっと行くのに不便なところにあるけど、商店街の中にあるっていうのも私はいいなあと思います。他のメニューも食べてみたいので、また行きます!
=====
LABYRINTHE 四の橋店
港区白金3-2-7  
03-5420-3584
PM12:00~ AM0:00 
年中無休
by marika06 | 2006-01-05 15:43 | gourmet
<< たん熊北店 二子玉川店 2006年の抱負 >>