人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なネイリストさんを紹介してもらいました!

素敵なネイリストさんを紹介してもらいました!_f0034134_10251992.jpg
こちみに、素敵なネイリストさんを紹介してもらいました。
銀座のメイトリックスにいらっしゃった方のご自宅がサロンです。じっくり3時間かけて、私だけのために、「こんなのどうですか」「こんな感じが似合うと思う」なんて、相談しながらデザインや色を決めます。サロンに行くと、なかなか一人にこんなに丁寧に時間を使ってくれるないので、このプライベートサロンスタイル、とっても満足度高いです!
今回は、ラメでフレンチを作ってもらいました。オレンジ系とグリーンのラメをきれいに並べて。地はクリアです。
ちょっと変わったデザインだけど、私にはとーっても響いてしまいました。色のトーンといい、パンチが効いている感じといい、私のつぼです。
つぼを、初対面なのに見抜いてしまうのもすごいなあと思いました。
しかも、お値段もとてもお手ごろ。前回のフレンチの半額以下ですよ!これはやめられません。

こちみ、ありがと♪
by marika06 | 2006-02-05 10:33 | beauty
<< DRAGON SPA 焼はまぐり 青山八番 >>