人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実野菜&野菜一日これ一本



(左写真は楽天 e-ドリンク やまく屋HPより)
(右写真はカゴメHPより)

野菜ジュースを毎日飲もう計画は、今のところ継続されております!
どうせ飲むなら、いろんなのを飲んでお気に入りを見つけようと思い、この2種類を試してみました。

「充実野菜」はとっても飲みやすいです。さらっとしているし、癖がない感じ。私の苦手なセロリの味と香りがしません。
「野菜一日これ一本」は、さらっとタイプと書いてありましたが、「充実野菜」よりはとろーっとしているように感じました。濃厚です。そしてセロリの味&香りありです。

今のところ、好きな野菜ジュースランキングは
1:野菜生活100
2:充実野菜
3:野菜一日これ一本
ってなところかな。
by marika06 | 2006-02-15 17:03 | gourmet
<< よなよなエール バレンタイン >>